忍者ブログ
ライトノベル・フリーゲームの感想など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 フレイムヘイズVS仮装舞踏会、開戦!!!

 最初の頃はこんな世界規模の戦いに発展するとは思いませんでした……勢力図を見るとスケールの大きさがわかります。


 今回はひたすらバトルバトル。場面がコロコロ変わるという難点はありますが、今まで溜めた分クライマックスにふさわしい熱さだと思います。


 予想だと完結はⅩⅩⅡあたり……?


 まさに怒涛の展開。
 前回あれだけフレイムヘイズの劣勢が印象付けられていたのに、形勢逆転した感じですね。
 フレイムヘイズ勢力が強いというか……仮装舞踏会の運が悪かったというほうがいいです。フェコルーは頑張った。でもアレ相手だとどうしようもないですね。ちょっとご都合主義な感じがしましたが、完全に意表を突かれました。状況によっては持ち主よりも厄介極まりないですよアレは。
 シャナが覚醒してペースを握ったように見えますが、次回は一転敵の猛攻が始まるでしょう。カラーページに載ってるキャラが何人か消えるだろうと思うと……。


 この大戦の中、御崎市サイドは一切スルーだったので残念。気になっているのが「ヒラルダ」の存在なのですが、今のところ出番があるように見えませんw 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツカサ
性別:
男性
自己紹介:
【お気に入りキャラ】
シャルロット=デュノア
西行寺幽々子
キュゥべえ
折原臨也
ハザマ

・メールアドレス
 tukasa03bkm※gmail.com  (※→@)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 YH]
[08/20 ツカサ]
[08/19 まるとんとん]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]