忍者ブログ
ライトノベル・フリーゲームの感想など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   今回の名シーン↓ 
 
       
         カレン                       スザク
                   _ _     .'  , ..   ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '      (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、             / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |         /  /|  |
   / /     | (_        !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/
PR
今回は超展開の連続、ですがちょっと詰め込みすぎな気も。


( ゚∀゚)「ざあんねぇええんでしたあああ」
Σ(゚Д゚)ガーン
 先日録画したのを今更見てみました。
 レビューサイトではちょっとアレな評価ばかりでしたが、実際はどんな感じなのでしょうか……?

 …………



 うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!

 祝・新OP♪ヽ(´ー`)ノ
 個人的にOPはやっぱりFLOWの方がギアスに合ってる感じがします。
 
 さて、記憶を取り戻したシャーリーと逆襲のジェレミア。どんな展開になるのでしょうか?


 (序盤のモニターに映ったのは黒の騎士団員の能力値ですかね。玉城……がんばれ……)

 ゆるーく見られるほのぼのアニメ2期がはじまりました。
 1話は原作の最初の方のエピソードなんで1期を知らなくても安心して見れますね。
 なぜか激しい演出がはいるところが気になりましたが、イメージ映像なら仕方ない……かな。
 原作は既読ですし、原作どおりにやってくれると思うので感想は最後にちょろっと言う程度にします。
 特に悪いところはなかったと思うので、アニメにはこの調子で頑張って欲しいところ。 


 個人的にゆのっちと吉野家先生を応援していますヽ(´ー`)ノ
プロフィール
HN:
ツカサ
性別:
男性
自己紹介:
【お気に入りキャラ】
シャルロット=デュノア
西行寺幽々子
キュゥべえ
折原臨也
ハザマ

・メールアドレス
 tukasa03bkm※gmail.com  (※→@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 YH]
[08/20 ツカサ]
[08/19 まるとんとん]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]