忍者ブログ
ライトノベル・フリーゲームの感想など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「 ボロ雑巾 」 は 「 湿った布巾 」 に クラスチェンジ !!!

……な回だったのに見逃しましたorz
公式の配信で見ようとしたらカクカク&途中で止まるので漫画喫茶で見たら動画が再生されないという……。
なので今回の感想は半分は他ブログさんなどの記事を参考にしていますw
DVDレンタルで見よう……。



・ニーナの顔芸
 一期のアレほどのインパクトは無かったです。ていうか自分で作った爆弾の威力くらい把握しておけw
 しかも自分であれだけ撃て撃て言ってたじゃないかw
 もっと死ぬほど後悔して欲しいです。
 


・黒の騎士団
 ついに裏切ってしまいましたか。
 しかし扇がルルをペテン師呼ばわりとは。敵にデレデレの男が言うと滑稽です。
 ルルーシュを引き渡せば日本を取り戻せる、という取引のようですが。そんなオイシイ話が……あると思うのか?貴様のような人間に……。敵の情報を鵜呑みにして踊らされてるだけに見えます。
 でも今までは正体不明のゼロの言うことに従ってきたと考えると、怪しい情報にもホイホイ飛びついちゃうんでしょうね。
 ルルーシュはナナリーのことしか考えてなかったし、最終的にこうなることは必然だったかもしれません。戦いの最中に行方不明になったりその理由を説明しなかったり勝手に怪しい仲間増やしたりしましたから。
 それでも黒の騎士団が勝ってこられたのは彼のおかげなんですよね。今の騎士団にブレインとなる人材がいなそうだし……。藤堂はチームリーダーって感じですし、扇は租界戦でオロオロする凡人ですし。
 うーん、どっちもどっちですねw
 この先また手のひら返してルルーシュを頼ってくるようなら、とりあえず扇をボロ雑巾にせざるを得ない。


・湿った布巾
 ロロも退場ですか。
 最近は増えたキャラがどんどん居なくなっていきますね。
 ヤンデレだけどルルへの気持ちは本物でしたね。ヤンデレだけど。


 さて、皇帝がラグナレクを宣言しましたが一体何をするつもりなのでしょうか。WA2風に言うと創世のための葬世といったところでしょうか。人間は汚いから滅ぼしてやるー!ってのは萎えるのでやめてほしいですけれど。人類総ギアス化とかだったらおもしろいです。
 来週は死亡扱いのナナリーが華麗に登場!……とかだったらいいのに><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
 こんにちは。
リンクしていただいてありがとうございます、
さっそく当方でもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

 さてさて、
ロロの退場は、意外にも、
感動的な幕切れでしたが、
どうにもシャーリーへの行動を考えると、
イマイチ釈然としないです、
ってか、シヤーリーカンムバック!

 >人類総ギアス化とかだったらおもしろいです。
 勝手に想像するに、エヴァ的な終わり方のような気がしてならないんですけど・・・。

 では、
まるとんとん URL 2008/08/19(Tue)22:42:29 編集
無題
>まるとんとんさん
 ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。

 ロロは……嫉妬で殺した相手に詫びる描写とかがあれば、と思ったんですが様々な記事を見る限りそういったものは無かったようですね。ヤンデレのまま退場してしまって残念です。
ツカサ 2008/08/20(Wed)17:34:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツカサ
性別:
男性
自己紹介:
【お気に入りキャラ】
シャルロット=デュノア
西行寺幽々子
キュゥべえ
折原臨也
ハザマ

・メールアドレス
 tukasa03bkm※gmail.com  (※→@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/19 YH]
[08/20 ツカサ]
[08/19 まるとんとん]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]