忍者ブログ
ライトノベル・フリーゲームの感想など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先生! 女子が! 男子より若干怖いです!
 今回は修学旅行でワイワイするお話……だったらよかったなあ。

 修学旅行は秋にやるもんだと思ってました。
 沖縄とはいえ、冬だと泳げるほど暑くないんじゃ……行ったことないですけど。



 さて、今回は問題児が暴れまわって収拾がつくのが怪しくなってしまいました。
 竜児は最低だと愚図だの言われて散々ですが……うん、僕もそう思います。
 みんながハッピーじゃなきゃヤダー、っていう余計な優しさも見えなくなってしまって、ホントに自分のことしか考えてない野郎になってしまいました。大河の本当の気持ちを知ったことでどう変化があるかなんですけどね。このままだと彼の評価がえらいことになってしまいます。立て続けにこんなことが起こって混乱する気持ちもわかるんですけどね。


 竜児を超える超問題児が最近アップダウンの激しいみのりん。
 彼女も自分のことしか考えてないんですけど、それにしてもこれはひどい。
 告白すら拒んだ時点で、ちょっと好きになれなくなってしまったのに。
 付き合えないならはっきり言わないと、友達でいたいならはっきり言わないと。
 無かったことにしたい、でも無かったことにしようとは言いたくない、好きになって欲しくないけど嫌われるのはイヤ、ってわけわからんです。
 でも実乃梨は大河をくっつけたいという理由だけで何事も無かったことにしたいわけではなさそうです。それなら普通にふっちゃえばいいだけですし、何かトラウマがあるんでしょうか。
 

 いっそ竜児はみのりんを諦めるという選択もできますが、現状では大河とも亜美ともうまくいかなそうです……。

 サブキャラ達もおもしろいことになってしまって……能登かわいそうだよ能登。
 彼が実は麻耶のことが好きだから北村に近づこうとするのが気に入らない、とかだったらいいんですがw
 

 次の巻は早く出るということなので助かります。
 突然現れる(らしい)大河の母親が何をやらかすのでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
竹宮ゆゆこ「とらドラ8!」
「最低。ばかだばかだとは思ってたけど、ここまで愚図だとは思ってなかったかな。もうだめ。留保なし。さよなら。私は竜児に見切りをつけた...
URL 2008/08/11(Mon)23:10:24
プロフィール
HN:
ツカサ
性別:
男性
自己紹介:
【お気に入りキャラ】
シャルロット=デュノア
西行寺幽々子
キュゥべえ
折原臨也
ハザマ

・メールアドレス
 tukasa03bkm※gmail.com  (※→@)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[01/19 YH]
[08/20 ツカサ]
[08/19 まるとんとん]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]