忍者ブログ
ライトノベル・フリーゲームの感想など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のギアス↓。職人さんは凄いです……。

             ┳━┳
             ╋━╋
             ┃  ┃
     ○ ふざけんな!
    /(へ
     / ●rz もう君しか頼れる人がいないんだ



 前回は「ナナリーを守ってください」とまで言ってしまったルルーシュはスザクと二人で会うことに。
 正念場の戦闘の最中にこっそり抜け出すのは悪い癖です。
 スザクも約束通り一人で来たようですが、当然ながらルルーシュに罵声の嵐を浴びせます。
 まあ今更友達面されても困るし怒りますよね。友達なら「守ってください」なんて言わないし。
 ユフィの事もシャーリーの事も俺のせい、というルルーシュですが、どうして本当のことを言わないんでしょうか。ユフィはそうだとしても、シャーリーの死には関与してないはずなんですが。というかシャーリーを警備員に任せて去ったのはスザクでは? 
 正直に話せば誤解が解けそうなものなのに、言い訳してないように見えて真実を曲げてるだけです。まあ、「ナナリーは関係ない」だけは声高に言ってるんですけど……。
 やっぱりスザクが信じてくれないと思ってるんでしょうかね。
 必死に頼み込むことしかできないルルーシュはなんと土下座までしはじめます。人生初の土下座です!
 ……で、その後は上のAAのようになってしまいました。
 スザク、それはやりすぎ。
 踏んづけたい気持ちはわかるけど。
 結局二人とも、自分のことしか考えてないんですよね……。

 「この戦いを終わらせるんだ」「ナナリーのために、もう一度君と」

 あれ?何時の間に和解ムードに? スザク、さっき足蹴にしたのはムシャクシャしてたからかw
 しかしせっかくいいところだったのにブリタニア軍の介入が。
 まさにルル涙目。
 今度はルルーシュがスザクを誤解する番になってしまいました。
 冷徹に非情になろうとしているルルーシュですが、そう自分に言い聞かせている間は無理だと思いますけどね。

 
 凡人(´・ω・`)である扇にディートハルトは何を頼んだのか?
 シュナイゼルがギアスについて知ってしまいましたが、これが戦況にどう影響するのか。
 皇帝はどこかに隠れているようですが、彼は世界をどうしたいのか。
 ギルフォードも仲間になってくれるのか。
 来週テンさんは死んでしまうのか。
 カレンと千葉さんのおっぱいが増量されてたのは気のせいなのか。
 色々謎はありますが、結局フレイヤがどうなるのか気になります。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツカサ
性別:
男性
自己紹介:
【お気に入りキャラ】
シャルロット=デュノア
西行寺幽々子
キュゥべえ
折原臨也
ハザマ

・メールアドレス
 tukasa03bkm※gmail.com  (※→@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/19 YH]
[08/20 ツカサ]
[08/19 まるとんとん]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]