忍者ブログ
ライトノベル・フリーゲームの感想など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「なんとも初歩的な質問で申し訳ないのですが、やんでれさんは、結局一体何をするもの、なんですか……?」

「もちろん、やんでれをするに決まっているじゃないか」


 
新しく「やんでれ」をはじめよう、でもやんでれって何だ?と根本的なことがわかってない「やんでれさん」のお話。「武者小路 縁」との談義の末に「やんでれ」を実行するのですが……。口裂け女のように都市伝説扱いになってるのがなんとも可笑しいのですが、極まったヤンデレは妖怪みたいな感じですかね。
 まず驚いたのが画面の大きさです。左右ぎりぎりはまるくらい? もっと横のイラストが変わったりすればいいかもしれません。
 あとはなんとボイス付き。個人的にヨスガの声が1番合っているんではないかと。やんでれさんが微妙に男前。
 妙にクセのある言い回し、掛け合いが好きならやってみましょう。
 

 女子校では「やんでれ」しづらい、というのも今日日ではないんじゃないでしょうか。「ヤンレズ」なんて言葉が微妙にあるくらいですしw もちろん逆も。まあ病んでるだけでなくデレがあれば良し、かと勝手に思ってます。

【花を吐く抄女】
http://shi.in
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツカサ
性別:
男性
自己紹介:
【お気に入りキャラ】
シャルロット=デュノア
西行寺幽々子
キュゥべえ
折原臨也
ハザマ

・メールアドレス
 tukasa03bkm※gmail.com  (※→@)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/19 YH]
[08/20 ツカサ]
[08/19 まるとんとん]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]