忍者ブログ
ライトノベル・フリーゲームの感想など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TURN 11 『想い の 力』

前回のラストでなぜか学園にもいたルルーシュ。
何者かの変装なのか?それとも新しいスタンド能力なのか。
今回の初っ端で明らかになりましたが・・・・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 学園にいたルルーシュはサヨコさんの変装でした。
 いやいや・・・・・・無理でしょうwww
 せめて同性にやらせるべきでは。彼女とルルーシュの背丈って同じくらいでしたっけ。そんな問題でもないか。
 最後辺りに、地下への入り口見られたくないからってシャーリーの唇を塞いだり・・・なんなんだアンタw
 影武者ならおとなしくしててください!
 

 宦官たちはやっぱり天子を見殺しにする気でしたか。しかし自分達以外を虫程度にしか思ってないよくある悪役っぷり。これは間違いなく死亡フラグ。
 新しいチートナイトメアと人民のクーデターには敵わず、あっけなく殺される宦官たち。
 ナイトメアの性能がインフレしすぎだと思うんですが、大丈夫でしょうか。そのうち核でも発射しそうな感じが。
 この後は「シンクー×天子」が公認となったわけですが、明らかに1期とノリが違います(今更)。

 あと、夕方なのにやたらエロいシーンを入れるのは、なんなんでしょうw
 シャーリーといいCCといい……(*゚∀゚)=3
 別にエロくなくてもいいとこで出てくるので、露骨すぎます。
 特に今回のCCはアングルがヤバいです。いいぞ、もっとやれ!でもやりすぎると一般視聴者が離れたり某所から苦情が来たりしますよ!

 次回は学園編のようです。なんだか二次創作的展開ですが、欝展開の前座と考えていいのでしょうか。
 とりあえずルルーシュの⊂二二二( ^ω^)二⊃に期待です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツカサ
性別:
男性
自己紹介:
【お気に入りキャラ】
シャルロット=デュノア
西行寺幽々子
キュゥべえ
折原臨也
ハザマ

・メールアドレス
 tukasa03bkm※gmail.com  (※→@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/19 YH]
[08/20 ツカサ]
[08/19 まるとんとん]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]