忍者ブログ
ライトノベル・フリーゲームの感想など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 今回はインデックスが空っぽの鍋を掻き回したり突然転がり込んできた五和に向かって死んじゃえバインダー!と 冗談です。でもカラー4ページ目のインデックス怖いよ!

 本当は……上条の右手を狙い、『神の右席』後方のアックアが来襲します。上条とインデックスは大丈夫なのか(自分達の立場的な意味で)!?

 まさかの五和急接近、そして美琴ルート?と思わせるフラグまで!
 記憶関連の話をしたからには美琴が一番有利ですかね。
 しかし上条が記憶喪失を隠したのはインデックスのためだったような。いずれインデックスも記憶のことを知るのでしょうけれど、果たして美琴とのやりとり以外の展開になるのでしょうか。上条はインデックスを安心させるためにウソをついたわけですが、それが明るみになっても二人の関係が決定的に破滅するわけではないですよね。インデックスのアドバンテージがどうにも見つからないのですが、どうするインデックスw


 上条にとってこの上なく相性が悪いアックア(上条パンチ100発くらっても倒れなさそうです)でしたが、彼は実は生きてる説に一票。上条が介入したから、というのもありますし、あれだけ行間にページ割いておいて何も無かったのでは悲しいですからね。でも鎌池さんならスルーしそうで怖いです。


 前方、左方、後方ときて、ついに一番強そうな右方さんがでてきました。四天王最強が俺様キャラですか……。
 でも次の本編で「なんだこの力は! ぐわー」とか言ってリタイアする臭いを漂わせてます。
 テッラが「左方」に配置されていた理由がわかったような……気がします。


 ようやく、ようやく、再び「とある『魔術』の『禁書目録』」になりそうな雰囲気?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツカサ
性別:
男性
自己紹介:
【お気に入りキャラ】
シャルロット=デュノア
西行寺幽々子
キュゥべえ
折原臨也
ハザマ

・メールアドレス
 tukasa03bkm※gmail.com  (※→@)
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/19 YH]
[08/20 ツカサ]
[08/19 まるとんとん]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]