忍者ブログ
ライトノベル・フリーゲームの感想など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 状況は崖っぷち……どうする!?
 遂に完結です。

 まずは、ハッピーエンドでよかったです!
 破滅の逃避行始めちゃってどうしようと思ってたのですが、よくあのラストにもっていってくれました。
 竜児側の問題はなんだかんだで解決するだろうと思ってたので、大河側の問題の解決過程も描いて欲しかったですね。どうやって壁を壊すのか興味ありましたし。それにあの説明だと、いまいち解決したのかどうか、微妙な気もします。最後の2人の笑顔を幸せ一杯で歩んでいけると信じられますけどねw

 結局実乃梨は、うやむやに感情に決着をつけてそのまま?
 丁度アニメでやってる場所ですが、「お前が言うな」的なことを散々言ってくれましたし、「ソフトやりたい」っていうのも別に恋愛に関係ないように思えるので、どうにも印象がよろしくない、というかよくわからないまま終わったような気がします。まあ物語の流れとしてそれどころじゃないとも思いますけど。スピンオフの可能性は残されてるので期待しておきます。

 ちょっと欲張って欲しい部分はありましたが、長く続けすぎて終わりどころを見失っているラノベがある中、キャラクターを活かして綺麗に終わらせてくれたと思います。
 竜児と大河にはあまじょっぱい未来を築いて欲しいですよ。
 


 能登は……頑張れ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツカサ
性別:
男性
自己紹介:
【お気に入りキャラ】
シャルロット=デュノア
西行寺幽々子
キュゥべえ
折原臨也
ハザマ

・メールアドレス
 tukasa03bkm※gmail.com  (※→@)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/19 YH]
[08/20 ツカサ]
[08/19 まるとんとん]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]