忍者ブログ
ライトノベル・フリーゲームの感想など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 紫は美しき幻想の戦い「第二次月面戦争」を始めた……が、それからのことは!?

うっお―――っ!! くっあ―――っ!! フェムトファイバー―――っ!
注連縄の使い道はまだあるぜ――っ!!てめぇ…ページ稼ぎしとんのか?
マスパに派手さはいらねぇ!餅にはいったマスパなら―― どんなもんでもほぼ撃ちぬくぜーっ!!!!
う… ぎゃああーっ!! ごが ごががあっ!! どうにもこうにも勝てる気がしねえから!!
土下座殺法か!自分の手を汚さぬ闘いをしかけたてめぇこそ少女じゃねぇだろ
姫なら神様ひとつで勝負せんかい!なにが神降ろしだ てめえの強さはでたらめだよ サニーケガレ!!
わたしは許しませんよーっ!こんな駄洒落じゃあ ツッコミもできねえぞ――っ!!
て…てめえは兎じゃねぇ…な… う…兎なら… ただ銃剣を突くだけの訓練はし…ねえ…
いったいてめぇはなにモンだ―――っ!?ばかぬかせーっ!?今回悪い者がまったく隙がない者に勝てるわけがない!!
完璧すぎたら裏がありそうだからね ギャーギャー やかましい!
すげえ団子を食ってやがる うげら!!んなら想像で月見してみろやーっ!!!!
なめんじゃねえ… おれはまだカリスマのままだ うろたえるんじゃねえ――っ!!!
雑魚どもはきみたち妖精メイドにまかせる おぜうさまの教えだーっ!!
いったいなんの駄菓子だよてめ―――っ!!あんな甘味をはなつわきゃね―――っ!!おもいあがるんじゃね―――っ!!
う… ぎゃああーっ!!悪いな おれはバトル漫画家じゃねぇ スペカ戦を描くのはできねぇ相談ってもんだ
うぎゃっ  うぎゃっ うぎゃ―――っ!! 主人公はいったい誰だ!?

↑と月の言語で書いてある


 「神様ひとつで勝負せんかい!」だけ言いたかったために改変。反省している。
 儚月抄は来月が最終回ですが、うーん、何事も無かったかのように団子食べながら注連縄の薀蓄第2弾とかあるかもしれないです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツカサ
性別:
男性
自己紹介:
【お気に入りキャラ】
シャルロット=デュノア
西行寺幽々子
キュゥべえ
折原臨也
ハザマ

・メールアドレス
 tukasa03bkm※gmail.com  (※→@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/19 YH]
[08/20 ツカサ]
[08/19 まるとんとん]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]