忍者ブログ
ライトノベル・フリーゲームの感想など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   今回の名シーン↓ 
 
       
         カレン                       スザク
                   _ _     .'  , ..   ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '      (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、             / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |         /  /|  |
   / /     | (_        !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

 不死身となった皇帝からなんとか逃れたルルーシュ。皇帝は向こうの世界に置き去りにされたらしいですがひょっこり出てきそうです。
 CCはすっかり奴隷だった頃に戻ってしまったようですね。脱ぐのにもためらいがありません。ていうかルルーシュ、迂闊に無茶な冗談を言うのはやめたほうがいいよw
 テレビに怯えている様子を見ると、基本的な生活のことも忘れてます。こりゃ他のメンバーには会わせられませんな。それでもやっぱりピザが好き。


 ずっとカレンのターン!!!
 リフレイン注射は未遂に終わったスザクですがカレンは相当ご立腹。
 ここのカレンは凄くかっこよかったです。
 まあ正直あのシーンのスザクはダメダメだったのでカレンGJ。
 

 アーニャのことに関しても少し。
 どうやらかなり昔から記憶に齟齬があるとのこと。
 皇帝のギアスだとすれば、マリアンヌ絡みの理由でしょうか?
 アーニャはラウンズの中でも出番が多いのでなにかあるのは確実ですね。


 「この矛盾は、キミを殺すよ?」
 ロイドかっこいいよロイド。
 スザクにフレイア(これって核兵器みたいなもの?)を撃たせようとするニーナですが、この人はこの人で歪んでますね……。もしも実際使用されるような事態になれば、ニーナの「あの顔」がもう一度出ることになるかもしれません。


 超合衆国が成立したとおもったら若本皇帝も復活!早いよ!
 世界を2分する戦いがはじまってしまいますが、ルルーシュは相変わらずナナリー>騎士団。
 敬語を使ってまでスザクにナナリーを守るようお願いしてしまいます。これは身勝手……だけどまぁそれでこそルルーシュ。
 二人で会うということは何らかの策を弄するチャンスなのですが、ナナリー絡みなので素でお願いしに行くだけなんでしょうか?
 ひょっとしたら殴り合いになるかもしれない(そうなったらルルに勝ち目は無いですが)次回に期待です。

 

 ネタバレ:「この戦いが終わったら……」は死亡フラグ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツカサ
性別:
男性
自己紹介:
【お気に入りキャラ】
シャルロット=デュノア
西行寺幽々子
キュゥべえ
折原臨也
ハザマ

・メールアドレス
 tukasa03bkm※gmail.com  (※→@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/19 YH]
[08/20 ツカサ]
[08/19 まるとんとん]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]