忍者ブログ
ライトノベル・フリーゲームの感想など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スザク>>>>>ニーナ>>>扇

 何のランクかは言わずもがな。
 そして今週のスザク。考えた名無しさんに感謝。

       ノ L____
       ⌒ \ / \     
      / (○) (○)\      
     /    (__人__)  \ 間違った方法で得た結果に価値はないよ!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !  
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE | ドン     
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <              
               レY^V^ヽ

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /  ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|     | 必要ならば、皇帝を殺めよう!
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 




 フレイヤを撃ったことで吹っ切れたスザク……と思いましたが間違った方向に突き進んでしまいました。
 理想や美学を捨て結果を追求することにしたようですが、何のために結果だすつもりなんだよ、って感じです。自分は単に虐殺のプレッシャーから逃避してるだけに見えます。
 もしくは、偶数のクールだけアホになるのかもしれません。


 マリアンヌ……彼女の登場の仕方は意外でしたが、まだアーニャとどのような関係なのかよくわかりません。回想ではアーニャに変装していたように見えましたが、現在はそういうわけではないようですね。
 マリアンヌのギアス効果が、自分の意識を他人に憑依させる、とかだったらわかりやすいですけれど。マリアンヌの意識が表に出てるときはアーニャの人格は眠ってる……とか?
 CCの記憶も彼女のおかげで戻ったようですが、なんかあっさりしてました。もうちょっとドラマチックに元に戻ってもよかったのでは。


 先週に続き株が大暴落な扇。
 自分達が駒扱いされたことが相当気に入らないようですが、ギアスが無ければ勝てなかったことを全く考慮してないですね。
 まあゼロがいなくてもこれからは俺達がやるぜ!って意気込みがあれば救いようがあるのですが、無駄に腹を立てるばかりでビジョンが見えない状況ですからね……。扇は凡骨だし藤堂は空気だしディートハルトは何故かボコボコになってるし、こうなればカグヤ・シンクー・ジェレミア・カレンでなんとかするしかありませんね! 
 そういえばシンクーが短命だとか言われてた気がしますがそんなことはないみたいですね!


 皇帝と一緒にCの世界?に閉じこもったルルーシュはあそこで心中する気でしょうか。皇帝を倒すだけなら自分が入る必要ないですからね。何らかの形で脱出するのだとは思いますが、マリアンヌ&CCがどう行動するかが鍵でしょうか。実は非常口があったのだ!でももう驚かないですが。


 スザクは、というと皇帝暗殺するお!と勇ましくワープしたはいいもののナイトオブワンに敗北し逃走してしまいました。しかも説教までされてましたね。スザクはきっかけがあればどうとでも考えを変えられるんじゃないかと思います。


 なんだか今回は駆け足というか、雑なところも多かったと思います。いつの間にかトップ会談が行われていたり暗殺指令から実行まで異常な速さで展開したり。
 今の注目はスザクと扇がどれだけおもしろいことをやらかすか、になってしまったような。これから汚名返上は果たして可能なのでしょうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツカサ
性別:
男性
自己紹介:
【お気に入りキャラ】
シャルロット=デュノア
西行寺幽々子
キュゥべえ
折原臨也
ハザマ

・メールアドレス
 tukasa03bkm※gmail.com  (※→@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/19 YH]
[08/20 ツカサ]
[08/19 まるとんとん]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]