忍者ブログ
ライトノベル・フリーゲームの感想など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おや? まるでインデックスがヒロインのようだぞ?

 出番が無かったので本気を出すようです。というかあるときに活躍しておかないと、次の登場がいつになるかわかりませんからね。

 今回の敵はイギリス清教魔術師シェリー・クロムウェル。ほぼ無敵の錬金術師や最強の超能力者に比べれば見劣りしますが、カラーページの迫力あるゴーレムの姿はかっこいいです!
 当麻もちゃんと熱血主人公してくれるとおもしろくなりますね。


 インデックスにもようやく友達ができました。空気になるけど。
 風斬の場合、存在が空気というのはあながち間違ってもいないのですがw
 内容としては、困ってる女の子の為に上条が頑張る黄金パターンなのですが、今回はそれがうまい具合に作用したと思います。上条の登場するシーンはとにかく熱い!

 それと今回は、悪役の臭いしかしないアレイスターと虚数学区についても語られています。
 人工的な天界の創造というのはハズレではないのでしょうけれど、最終的な目的は何なのでしょうか。世界征服ってのも陳腐ですしね。改めて読んでみると、彼はカリスマ性はあるけど人望はさっぱり無いですね。


 アレが実体化すると巨乳メガネ女子高生になるのかそうなのか……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツカサ
性別:
男性
自己紹介:
【お気に入りキャラ】
シャルロット=デュノア
西行寺幽々子
キュゥべえ
折原臨也
ハザマ

・メールアドレス
 tukasa03bkm※gmail.com  (※→@)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[01/19 YH]
[08/20 ツカサ]
[08/19 まるとんとん]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]