忍者ブログ
ライトノベル・フリーゲームの感想など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 やっと部屋から出たところで新たな展開が……?

 でも京極堂は書斎から出ないんですねw


 
 いいキャラしてる監察医の話では、被害者の腕は生きているうちに切断されたとのこと。
 殺害してからバラバラにするのはミステリではよくある話ですが……。切ってるうちに死んだということはその最中被害者の意識は……(((( ;゚Д゚)))


 関口と一緒にいた女性は奥さんですか?うわああ美人すぎるううう何故だあああ。
 そんな彼も頼子に一発で「怪しい人」認定されてしまいました。まああれだけ挙動不審なら仕方ない。
 一方同じくらい怪しいはずの榎木津はそれほど警戒されてなかった様子でした。イケメン強し。
 

 頼子は本格的にヤバくなってますね。今更ですが。屋外で電波を発するのは危ないですよ。
 アムロ声の男に連れ去られてしまい、もはや生存は絶望的か。
 頼子が振り返ったときに大量の箱を目にするシーンでは、てっきりバラバラにされた加菜子がいるものかと思いました。加菜子は結局出てこなかったですが、まだ生きている(生かされている?)のですかね。


 金田一耕介のごとく頭をかきむしる京極堂。謎はかなりの部分解けてるようです。木場の情報が決定打か?
 あっちゃんきてーはやくきてー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツカサ
性別:
男性
自己紹介:
【お気に入りキャラ】
シャルロット=デュノア
西行寺幽々子
キュゥべえ
折原臨也
ハザマ

・メールアドレス
 tukasa03bkm※gmail.com  (※→@)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/19 YH]
[08/20 ツカサ]
[08/19 まるとんとん]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]